忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お気に入りアイテム


純白サンクチュアリィ
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
透き通るメロディと歌声が織り成す世界はまさに純白の聖域。
美しく綺麗なイメージを生み出すとても素敵な一曲。


雨上がりの花よ咲け
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
茅原さんからすべてのファンへ向けられた、想いのこもった応援ソング。


Melty tale storage
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
叶わぬ恋に生きる哀しい運命の物語。
美しい歌声が織り成す世界に惹き込まれます。


Contact - 茅原実里

声優・茅原実里さんのアルバム。
美しい歌声にカッコイイ曲揃いの非常に完成度の高い一枚。


水野英多画集 SPIRAL
- 水野英多


水野英多画集2
SPIRAL ALL ALONG
- 水野英多


水野英多画集3 SPIRAL ALIVE
- 水野英多

『スパイラル ~推理の絆~』『スパイラル・アライヴ』の画集。
水野先生のイラストは本当に綺麗で魅力的です。
ひよのかわいすぎ!


complete Best
- day after tomorrow

day after tomorrow の全曲を収録したベストアルバム。
やっぱりmisonoさんの声はいいですね。


Rozen Maiden 新装版 (1)
- PEACH-PIT

意思を持つドール、ローゼンメイデン。
そんな彼女達姉妹の、哀しい宿命の戦い。
美しいイラストと、深く問い掛けてくる言葉の数々。


涼宮ハルヒの憂鬱 - 谷川 流

微妙に非日常系学園ストーリーなライトノベル。
個性的なキャラがとても良いです。


ひだまりゼリー
- 浅野真澄

声優・浅野真澄さんのエッセイ。
タイトルの通り、温かさを感じます。

プロフィール
HN:
みずき
自己紹介:
何事にも統一性の無い気分屋。
極度のネガティヴ思考の持ち主。
茅原実里さんに魅せられ、惹かれ――
そして同時に、彼女を純粋に想えない自分を悔いる者。

好きなものとか趣味とか。

▼歌手
・茅原実里さん
・day after tomorrow
・水樹奈々さん

▼マンガ
・スパイラル ~推理の絆~
・スパイラル・アライヴ
・Rozen Maiden
・xxxHOLiC

▼ゲーム
・ドラゴンクエスト(主にIII/IV)
・ファイアーエムブレム(主に聖戦/烈火)
・ぷよぷよ(主にSUN/よ~ん/ぷよぷよ!)
・実況パワフルプロ野球(未だに12開幕版をプレイ中)

▼カードゲーム
・遊戯王OCG(メイン)
・ハヤテのごとく!TCG(最近ブーム)
・プロジェクト・レヴォリューション(若干手をつけてます)

▼二次元キャラクター
・結崎ひよの(スパイラル ~推理の絆~)
・茅原みのり(アニメ版らき☆すた)
・サイレント・マジシャン(遊☆戯☆王)
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・白河ななか(D.C.II)
・芳乃さくら(D.C.II)
・柊かがみ(らき☆すた)
・水銀燈(Rozen Maiden)

他、色々。
最新コメント
[09/06 みずき]
[09/05 naoki]
[09/05 naoki]
[09/05 ななあき]
[09/05 みずき]
[09/05 naoki]
[09/04 イツキ]
[09/04 みずき]
[09/04 みずき]
[09/04 トニ〜]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何ですかこの気持ち悪いタイトルって、自分で改めて見直して思った><

ライヴツアー東京公演行ってきました。

つ、疲れた……。



13時15分くらいには着いたんですが、
グッズ先行販売の列は既に結構並んでて1時間近く待たされました。
結局グッズ全種類買ったよ……orz
リストバンドは3つ、サイリウムは2本、ポスターは3本。サイリウムはともかく、ポスター3本とかバカだろ私?

で、今回もCDかDVD2000円以上で限定ブロマイド。
『Contact』『Message 01』はアニメイト限定ポスター付き。
で、DVDもポスターも持ってるのにブロマイドにつられて『Message 01』買ってる私はやっぱりバカだろ?

コインロッカーを見つけたので買ったグッズを入れておこうかと思ったのだけど、ポスターが長すぎて入らないorz
仕方ないので諦めて、グッズは予め持ってきておいた大きめのカバンに放り込む事に。これ持ってライヴ見るのか……orz

その後は暇なので、近場という事でKCGCを覘いてみる。
といっても、単に座って時間潰しがしたかっただけで対戦する気力は無し。一応デッキは持ってったけどさ。
今日見た感じではなかなか活気がありました。公認大会だったのかしら?

開場が17時だから16時45分まで時間潰しちゃえ、とか思ったのだがこれが失敗。
16時45分まで時間を潰して再度会場に行ったら、既に長蛇の列がorz
なんでも16時半には既に列を作っていたんだとか……。大誤算。
自動販売機で烏龍茶を買う予定も、コインロッカーにコートを放り込む予定も、すべてがパー。
結局カラカラのノドもコートもそのままに、常識外れな程に割り込みを連発して強引に自分の整理番号の場所に前進。ギリギリセーフ……orz

実際に入ってみて、今回はドリンクがペットボトル。おぉ、これは嬉しい。
というかバースデーライヴの時の紙コップがありえなかっただけともいう
おかげでノドの問題は解決。

場所自体は茅原さんの真正面で加えて割と近くとかなり良かったんですが、

前にいるファンが も の す ご く う る さ い

大声で騒ぐわ携帯打つわ仲間呼び寄せて割り込ませるわで最悪。
折角の茅原さんのライヴの気分を害すんじゃねぇよ。マジでキレそうになりましたわ。
おかげで開演までの1時間近くは地獄……orz

サイリウムはグッズとして売られている青2本と、カラフルに点滅するマイサイリウム2本。
リストバンドは左手にバースデーライヴの、右手に今回のツアーグッズのを。
タオルはばーすでーライヴの時に買ったのを使用。
コートは邪魔なのでグッズ入れてある大きいカバンに強引に放り込む。

いよいよ開演。

曲目なんですが、ごめんなさい、忘れました(氏

・唄ったのは確かな歌
『Contact』
『詩人の旅』
『Peace of mind ~ 人魚のささやき』
『ふたりのリフレクション』
『Cynthia』
『Sleeping Terror』
『Fragment ~Shooting star of the origin~』
『Dears 〜ゆるやかな奇跡〜』
『mezzo forte』
『夏を忘れたら』
『Last Arden』
『Too Late? Not Late...』
『君がくれたあの日』
『純白サンクチュアリィ』
『Truth Gift』
・アンコール
『詩人の旅』
『Contact 13th』

やっぱり茅原さんの歌声は素敵だ……素敵すぎます……
本当、聴き惚れます……><
妖精かと見まがうような美しい姿。
人魚かと思う美しい歌声。
何より茅原さんの幸せそうな笑顔を見ていると、
あぁ、茅原さんは本当に、歌が好きで、ライヴが好きで、ファンが好きなんだと……そんな風に思います。

バンドメンバー+茅原さんがファンのコールで全員強制的に回されたのには笑いました(笑



そして重大発表。

遂に、


ファンクラブ設立


だそうです。


正直、嬉しい反面、うわー、遂に恐れていた事態が……という思いもorz
どれだけお金がかかるのか……。



あ、今回もちょこちょこ叫びかけてみましたが流石に前回のようには返事貰えなかったですorz
前回が運良かっただけぽいですね。。。



茅原さんは、本当に、本当に……嬉しそうでした。

そんな茅原さんの笑顔を、ずっとずっと見ていたいな……と、私は思うのです。



最後にメッセージも。



「みんな。……大好き。」



私も茅原さんの事が大好きだっ><(黙れ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>>>その姿の美しさは、妖精のように。
その声の美しさは、人魚のように。
こんなにも美しく麗しい茅原さんは、ずるいです

これは、、今回ライブの感想。。?
見たら何か、自分今回行かなかった、、私死ぬ気、、
(冗談)でも本当に残念だった、、わたしにとって。。、、、

>>一応デッキは持ってったけどさ
KCGC、、遊戯王。。?私は本当のデッキない、、デッキはdsゲーム遊戯王2008の中、、あれも一応「デッキ」でしょう。。?

>>開演までの1時間近くは地獄……
感想をみて私もちょっと、、ジゴクを感じる、、

>>どれだけお金がかかるのか……。
ど、、同感、、これでいいことか悪いことか、、私たちにとっては絶対いいこと、、でも私、、お金持ちじゃないし、、どうしょう、、

>>私も茅原さんの事が大好きだっ
はいはぁ~い私もだぁぁ~いすき!!

ふぅぅ、、やっと全部見ました、、
イツキ URL 2008/02/24(Sun) 21:56 *edit
無題
>イツキさん
>>>その姿の美しさは、妖精のように。
>>>その声の美しさは、人魚のように。
>>>こんなにも美しく麗しい茅原さんは、ずるいです
>>これは、、今回ライブの感想。。?
感想……ですね。私の文章にありがちな、曖昧な表現ですけど(汗
今回のライヴから抱いたイメージ、だと思っていただければ……(ぇ

>>でも本当に残念だった、、わたしにとって。。、、、
行きたいのに行けないのは辛いものですよね……。
でも、イツキさんだって行ける機会は必ずあると思います。

>>>>一応デッキは持ってったけどさ
>>KCGC、、遊戯王。。?
正解です。結構入れ込んでる趣味のひとつだったりします。^^;

>>私は本当のデッキない、、デッキはdsゲーム遊戯王2008の中、、あれも一応「デッキ」でしょう。。?
お、イツキさんもゲームで遊戯プレイされるんですか。
DSゲームでも立派なデッキですよー。

>>>>開演までの1時間近くは地獄……
>>感想をみて私もちょっと、、ジゴクを感じる、、
う、ごめんなさい……orz

>>>>どれだけお金がかかるのか……。
>>ど、、同感、、これでいいことか悪いことか、、私たちにとっては絶対いいこと、、でも私、、お金持ちじゃないし、、どうしょう、、
いい事であり、喜ぶべき事なんですよね。
だけど、今まで以上にお金がかかるのはやっぱり苦しいものが……orz

>>>>私も茅原さんの事が大好きだっ
>>はいはぁ~い私もだぁぁ~いすき!!
その純粋な気持ちを、茅原さんはきっと喜んでくれると思います。

>>ふぅぅ、、やっと全部見ました、、
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
みずき 2008/02/24(Sun) 23:59 *edit
お帰りなさい☆
少し日数が経ってしまいました。。。
当日から拝見させて頂いていたのですが・・・↓

・・・気を取り直して☆
ライブお疲れ様でした!!
たくさんお話ししたいので、順を追って。

まずは先行販売について!!
13時半頃に着いてもすでに長蛇の列だったのですね。1時間近くも・・・がんばりましたねっ!
その甲斐あってたくさん購入されたようですし☆
(その財力がうらやまし~!! 笑)
でも、コインロッカーは使えなかったのは誤算でしたね。( ̄▽ ̄;)
これをふまえ、品川ステラボールではもっと早く行くことにします!!

次に、その後の滑り込みについては読んでいる私もどうしようという気持ちになりました。だって、あらゆる荷物をもってですものね!?
(かくいう私は全く荷物のことは頭にありませんでした。これを読まなければきっと来月あらゆる荷物をもってライブに臨んでいたことでしょう 笑)
でも、やっぱりさすがは実里さん!
ペットボトルとは嬉しいご配慮でしたねっ!!

そして開演。
曲目を見ても、豪華なライブだったのでしょうね。
「素敵な歌声」を直に聞けたことが羨ましいっ!
そして、何よりも実里さんが終始笑顔で楽しまれていたと聞いてとっても嬉しい気持ちです。
ファンのコールで回された様子もちょっぴり見たかったですね。(笑)
返答は頂けなかったのは私としても残念でしたが、
みずきさんは優しい目で見守られていたのだろうなぁと思いました。

ファンクラブ!
・・・毎日minorhythmに行っていたのに全く気付きませんでした↓
嬉しい特典がたくさんあるみたいで、楽しみですね。その反動はお財布に来ますが。(笑)

最後に、私も実里さんが大好きですよっ♪
naoki 2008/02/26(Tue) 12:44 *edit
無題
>naokiさん
こんばんはですー。

>>先行販売について
>>13時半頃に着いてもすでに長蛇の列だったのですね。1時間近くも・・・がんばりましたねっ
バースデーライヴの時は30分前後しか並ばなかったので、ちょっと驚きでした。
やっぱりツアーですしグッズ数も多いですし、といったところがあったのでしょうかね。

>>でも、コインロッカーは使えなかったのは誤算でしたね
これはアテにしてただけに痛かったですorz
バースデーライヴの時に荷物からはみ出していたポスターが痛んだので、今回はコインロッカーを使おうと決めていたのですが……。
まぁ、今回はポスターをすっぽり覆うサイズのカバンで行ったので2本は無事だったのですけど^^;
(1本は若干痛みました

>>これをふまえ、品川ステラボールではもっと早く行くことにします
私の失敗をnaokiさんの成功の糧にしてくださいー><

>>滑り込みについては読んでいる私もどうしようという気持ちになりました
はい、あらゆる荷物を持ってです^^;
バースデーライヴの時にあらゆる荷物を持って行ったら荷物の重みで非常に疲れたので、今回はどうにかその事態を避けたかったのですが……orz
結局、応急処置として今回はライヴ中は荷物を足元に置いてました。

>>曲目を見ても、豪華なライブだったのでしょうね
追加公演でも曲目が同じかは分かりませんが、行かれるのでしたらぜひ楽しみにしていただきたいです。

>>「素敵な歌声」を直に聞けたことが羨ましいっ
茅原さんの歌声は本当に心を癒してくれます><

>>何よりも実里さんが終始笑顔で楽しまれていたと聞いてとっても嬉しい気持ちです
それを嬉しいと思われるnaokiさんは、私よりずっと純粋なファンだと思います☆

>>返答は頂けなかったのは私としても残念でしたが、
>>みずきさんは優しい目で見守られていたのだろうなぁと思いました
いや、私は終始「こっち向いて~~」とか「声かけて~~」とか不純な思いで見てましたよ(氏

>>ファンクラブ
やっぱり入りたいですよね><
反動がお財布に来るのは仕方ないのかな……これも茅原さんを愛する為だと思う事に……。

>>最後に、私も実里さんが大好きですよっ
茅原さんもきっとその気持ちを嬉しく思ってくれると思います☆
みずき 2008/02/27(Wed) 22:19 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: