忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お気に入りアイテム


純白サンクチュアリィ
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
透き通るメロディと歌声が織り成す世界はまさに純白の聖域。
美しく綺麗なイメージを生み出すとても素敵な一曲。


雨上がりの花よ咲け
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
茅原さんからすべてのファンへ向けられた、想いのこもった応援ソング。


Melty tale storage
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
叶わぬ恋に生きる哀しい運命の物語。
美しい歌声が織り成す世界に惹き込まれます。


Contact - 茅原実里

声優・茅原実里さんのアルバム。
美しい歌声にカッコイイ曲揃いの非常に完成度の高い一枚。


水野英多画集 SPIRAL
- 水野英多


水野英多画集2
SPIRAL ALL ALONG
- 水野英多


水野英多画集3 SPIRAL ALIVE
- 水野英多

『スパイラル ~推理の絆~』『スパイラル・アライヴ』の画集。
水野先生のイラストは本当に綺麗で魅力的です。
ひよのかわいすぎ!


complete Best
- day after tomorrow

day after tomorrow の全曲を収録したベストアルバム。
やっぱりmisonoさんの声はいいですね。


Rozen Maiden 新装版 (1)
- PEACH-PIT

意思を持つドール、ローゼンメイデン。
そんな彼女達姉妹の、哀しい宿命の戦い。
美しいイラストと、深く問い掛けてくる言葉の数々。


涼宮ハルヒの憂鬱 - 谷川 流

微妙に非日常系学園ストーリーなライトノベル。
個性的なキャラがとても良いです。


ひだまりゼリー
- 浅野真澄

声優・浅野真澄さんのエッセイ。
タイトルの通り、温かさを感じます。

プロフィール
HN:
みずき
自己紹介:
何事にも統一性の無い気分屋。
極度のネガティヴ思考の持ち主。
茅原実里さんに魅せられ、惹かれ――
そして同時に、彼女を純粋に想えない自分を悔いる者。

好きなものとか趣味とか。

▼歌手
・茅原実里さん
・day after tomorrow
・水樹奈々さん

▼マンガ
・スパイラル ~推理の絆~
・スパイラル・アライヴ
・Rozen Maiden
・xxxHOLiC

▼ゲーム
・ドラゴンクエスト(主にIII/IV)
・ファイアーエムブレム(主に聖戦/烈火)
・ぷよぷよ(主にSUN/よ~ん/ぷよぷよ!)
・実況パワフルプロ野球(未だに12開幕版をプレイ中)

▼カードゲーム
・遊戯王OCG(メイン)
・ハヤテのごとく!TCG(最近ブーム)
・プロジェクト・レヴォリューション(若干手をつけてます)

▼二次元キャラクター
・結崎ひよの(スパイラル ~推理の絆~)
・茅原みのり(アニメ版らき☆すた)
・サイレント・マジシャン(遊☆戯☆王)
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・白河ななか(D.C.II)
・芳乃さくら(D.C.II)
・柊かがみ(らき☆すた)
・水銀燈(Rozen Maiden)

他、色々。
最新コメント
[09/06 みずき]
[09/05 naoki]
[09/05 naoki]
[09/05 ななあき]
[09/05 みずき]
[09/05 naoki]
[09/04 イツキ]
[09/04 みずき]
[09/04 みずき]
[09/04 トニ〜]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、春風千桜(ハヤテのごとく!)と芳乃さくら(D.C.II)の両名が私の中でやたらランクを伸ばしてます。
それぞれの作品での個人的トップはマリアさんとななかだけど、
千桜はマリアさんと、さくらさんはななかと、いつ立場が入れ替わってもおかしくない状況。

千桜はカードゲームでのイラストの素敵さと、コミックス14巻の影響。
さくらさんはアニメ終盤での活躍と、コミックスの3巻を先日買ったのだけどそれで出番が結構多かったのでその影響。

正直PS2の『D.C.II P.S.』やってないのはさくらさんが1位になりつつあるからっていうのも理由の一つなんだよね……orz
好きなのに攻略対象外キャラというこの切なさ。

と、『D.C.II P.S.』やってない事を今日突っ込まれたので言い訳をしてみるテスト。。。
ただななかは勿論好きだし、杏もあの毒舌っぷりが素敵、由夢もアニメで評価上げた。
結局いつもの「やりたいゲームをあえて放置する症候群」が発症してるんだよねー……。。。
この未知のゲームをやるというワクワク感をいつまでも味わっていたいんだよぅ。。。

そんな前置きはどうでも良くて、今日はミニオフやってきました。

PR


USA版『D-HERO Bloo-D』
USA版『終焉の焔』 *3
【ナギ・THE・ハンター】
【一日でじこ】
【マリアさんのおくりもの】

ハンターとかでじことか使う予定無いんだけど、なんとなく欲しくなって買ってしまった。
おくりものは過去プロモ2枚(読書ナギ&読書ヒナ)と併せて740円。
ヤフオク見てても軒並み1000円以上(4枚で5000円とか何事!?)なので、かなりお買い得感が……と言い聞かせる^^;
逆にでじこが思った以上に高くて困る……。もう1枚欲しいんだが。

……ってか一番の無駄遣いは間違い無くBloo-Dなんだけどさorz
韓国版が出回って日本版が値下がりしている今、わざわざUSA版を買う物好きな私。。。orz

あと最近USA亜空間とかUSA奈落とかUSAブラマジガールとか買った気がするなぁ……。
……あと最近USA沈黙魔女が5枚くらい、USA憑依エリアが6枚くらい増えた気がするなぁ……。

魔女はこの前ヤフオクで3枚買ったので多分今USAだけで66枚あると思います。(+日本5、ドイツ1)
憑依エリアは数えてないなぁ……日本版は40枚くらいありそうだけど、USAは多分24枚? かな?

どんだけ無駄遣いしてんでしょうorz





PS2版『D.C.II』のななかさんの公式イラストがあまりにもカワイすぎたのでまたトークンを作ってしまった。(氏
ちなみに長門は少し前に作ったもの。

まぁこんなに持ってても最近スケゴデッキに入れてないからゴーズ以外使う機会が無いという罠で(ry


ミニオフおつかれさま~。

寝不足のところに行ったので疲れました><
楽しかったですけどね。



今月のミニオフは13日だから忘れないでねー!><

今日は茅原さんと全く関係無いネタです、ごめんなさい。
(というかどちらかというと、今日の記事みたいなのが本来は正しい路線だったのですが)
こういう記事を待っている、茅原さんに興味無い人には普段見苦しくてごめんなさい。



タイトルは実話です。やっぱり私ってバカだろ?

カテゴリ分け悩むところだけど、メインは遊戯だから遊戯でいいよね。

参加者の皆さんおつかれさまでしたー。



ドイツ語版サイレント手に入るかも。

手元に来るまで時間がかかるのでまだ100%じゃないけど。




よく利用してる通販サイトの管理人さんにかなりの無理を言って5枚売ってもらいました(汗

えーと、これで全部で何枚になったんだっけ。 

USA版が47枚+未開封1枚、日本版が3枚だそうです。

遂に50枚突破しましたね。

次の目標は100枚……

……は遠すぎるので、とりあえずUSA版50枚にしておきますかね。


でーきた。



この画像一発で何のキャラか解る方は凄いかもしれないですし、
その反面ある意味誰もの予想範疇な方でもありますね。



私は遊戯のトークン用カードは

「遊戯の公式トークンをスキャナで取り込んだもの」+「カードイラストの部分を別画像に差し替え」

という手段で無駄に種類を作っています。

だって、トークンくらい拘りたいじゃん?(ぇ