忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お気に入りアイテム


純白サンクチュアリィ
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
透き通るメロディと歌声が織り成す世界はまさに純白の聖域。
美しく綺麗なイメージを生み出すとても素敵な一曲。


雨上がりの花よ咲け
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
茅原さんからすべてのファンへ向けられた、想いのこもった応援ソング。


Melty tale storage
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
叶わぬ恋に生きる哀しい運命の物語。
美しい歌声が織り成す世界に惹き込まれます。


Contact - 茅原実里

声優・茅原実里さんのアルバム。
美しい歌声にカッコイイ曲揃いの非常に完成度の高い一枚。


水野英多画集 SPIRAL
- 水野英多


水野英多画集2
SPIRAL ALL ALONG
- 水野英多


水野英多画集3 SPIRAL ALIVE
- 水野英多

『スパイラル ~推理の絆~』『スパイラル・アライヴ』の画集。
水野先生のイラストは本当に綺麗で魅力的です。
ひよのかわいすぎ!


complete Best
- day after tomorrow

day after tomorrow の全曲を収録したベストアルバム。
やっぱりmisonoさんの声はいいですね。


Rozen Maiden 新装版 (1)
- PEACH-PIT

意思を持つドール、ローゼンメイデン。
そんな彼女達姉妹の、哀しい宿命の戦い。
美しいイラストと、深く問い掛けてくる言葉の数々。


涼宮ハルヒの憂鬱 - 谷川 流

微妙に非日常系学園ストーリーなライトノベル。
個性的なキャラがとても良いです。


ひだまりゼリー
- 浅野真澄

声優・浅野真澄さんのエッセイ。
タイトルの通り、温かさを感じます。

プロフィール
HN:
みずき
自己紹介:
何事にも統一性の無い気分屋。
極度のネガティヴ思考の持ち主。
茅原実里さんに魅せられ、惹かれ――
そして同時に、彼女を純粋に想えない自分を悔いる者。

好きなものとか趣味とか。

▼歌手
・茅原実里さん
・day after tomorrow
・水樹奈々さん

▼マンガ
・スパイラル ~推理の絆~
・スパイラル・アライヴ
・Rozen Maiden
・xxxHOLiC

▼ゲーム
・ドラゴンクエスト(主にIII/IV)
・ファイアーエムブレム(主に聖戦/烈火)
・ぷよぷよ(主にSUN/よ~ん/ぷよぷよ!)
・実況パワフルプロ野球(未だに12開幕版をプレイ中)

▼カードゲーム
・遊戯王OCG(メイン)
・ハヤテのごとく!TCG(最近ブーム)
・プロジェクト・レヴォリューション(若干手をつけてます)

▼二次元キャラクター
・結崎ひよの(スパイラル ~推理の絆~)
・茅原みのり(アニメ版らき☆すた)
・サイレント・マジシャン(遊☆戯☆王)
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・白河ななか(D.C.II)
・芳乃さくら(D.C.II)
・柊かがみ(らき☆すた)
・水銀燈(Rozen Maiden)

他、色々。
最新コメント
[09/06 みずき]
[09/05 naoki]
[09/05 naoki]
[09/05 ななあき]
[09/05 みずき]
[09/05 naoki]
[09/04 イツキ]
[09/04 みずき]
[09/04 みずき]
[09/04 トニ〜]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





……何買ってるんでしょうね私。。。
や、これには深いわけが……。(汗
まだ箱から出してないですが、出来はかなり良さそうです。

あと、これも。



デフォルメされてるのにきちんと細かく再現されててかわいいです。
何に付けようか。携帯が一番良さそうだけど今私の携帯ってすっげーカオスなんだよな。。。

……原作読んで3日しか経ってないのにこのハマりよう。ヤバいな……orz
PR



『Rozen Maiden』。
naokiさんのオススメ作品です(直球に「オススメ!」と言われたわけではないですが、コメントを見ていてとても素敵な作品なのだろうと思いました)。
前々から興味はあったのですが、ここ最近ものすごく買い揃えたくなりまして。

理由らしい理由は……
突然「水銀燈」というキャラがすごく気になったのです。
正直名前と漠然とした外見イメージだけ知っている程度だったのですが、
「もしかして当たりキャラなんじゃね??」的な思いがどうしても拭えなくなって、
この眼で「水銀燈」を確かめてみたくなったのです。

そして耐え切れずにやってしまった、衝動買い。一昨日amazonで一気に注文。
折角なので新装版を。 今出てるのは4巻までのようですね。
注文した後、早く来ないかな、いつ来るのかな、とすごくわくわくしてました。

そして今日、遂に到着。薔薇乙女が舞い降りたのです。



久々にななかキター!

それはさておき、目が離せなすぎる展開ですね……。



セレスさんが好きな女性キャラベスト5書いてたので、私も書いてみようかなと思ったのだけど……。



ななかさんの目覚まし時計、在庫切れてたから諦めてたのにまた入ってる……。(汗

ほ、欲しい……! すごく欲しい……!orz


昨日古本屋を覘いたら、『Venus Versus Virus』の1巻・2巻が売ってたので思わず衝動買いしてしまった。
お金使ってる場合じゃないんだけどな……orz

茅原さんが演じた鷹花スミレさんというのはどういうキャラなのか、気になって。

読んでみたけど、面白いですね。
まだまだ色々深い謎がありそうで、先が気になります。

そしてスミレさんもいいのですが、スミレさんより気に入ってしまったのがルチアさん。
魔人を銃で蹴散らしていく様がカッコよすぎるぜ!><

プロレヴォの『名橋ルチア』、レアとコモンとあるみたいなので4枚ずつ集めとこうかなー。
特にレアの方は「★」でかなり強そうだし。コモンも見た感じ結構良さそうかも?

Venus Versus Virus (1)

Venus Versus Virus (2)



最近個人的に長門のお気に入り度がかなり上がってきている。
上がっても上がってもその上にいるのはおさげ娘と沈黙魔女だから上がったように見えないのだが、
それでも密かに長門のお気に入り度は上がっている。
このままいけば、プロレヴォの長門は無限収集対象……なのか?

それはそうと。

予約していた『Figma 長門有希』が届きましたよ。

茅原さんがCMでナレーションやってるんですよね。
1回も見た事無いぜ……orz

私はフィギュアは詳しくないが……見た感じ出来はかなり良く見える。
微妙に目線の違う顔の交換パーツや眼鏡アリの前髪の交換パーツ、数種類の手首の交換パーツ等……
組み合わせる事で、かなり自由に「長門有希」を再現する事ができるのではないでしょうか。
フィギュアとしてはお手頃価格なのも魅力。

「表情も有希そのもの」と茅原さんがご自身のブログで書いていましたが、その通りだと思います。