忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お気に入りアイテム


純白サンクチュアリィ
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
透き通るメロディと歌声が織り成す世界はまさに純白の聖域。
美しく綺麗なイメージを生み出すとても素敵な一曲。


雨上がりの花よ咲け
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
茅原さんからすべてのファンへ向けられた、想いのこもった応援ソング。


Melty tale storage
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
叶わぬ恋に生きる哀しい運命の物語。
美しい歌声が織り成す世界に惹き込まれます。


Contact - 茅原実里

声優・茅原実里さんのアルバム。
美しい歌声にカッコイイ曲揃いの非常に完成度の高い一枚。


水野英多画集 SPIRAL
- 水野英多


水野英多画集2
SPIRAL ALL ALONG
- 水野英多


水野英多画集3 SPIRAL ALIVE
- 水野英多

『スパイラル ~推理の絆~』『スパイラル・アライヴ』の画集。
水野先生のイラストは本当に綺麗で魅力的です。
ひよのかわいすぎ!


complete Best
- day after tomorrow

day after tomorrow の全曲を収録したベストアルバム。
やっぱりmisonoさんの声はいいですね。


Rozen Maiden 新装版 (1)
- PEACH-PIT

意思を持つドール、ローゼンメイデン。
そんな彼女達姉妹の、哀しい宿命の戦い。
美しいイラストと、深く問い掛けてくる言葉の数々。


涼宮ハルヒの憂鬱 - 谷川 流

微妙に非日常系学園ストーリーなライトノベル。
個性的なキャラがとても良いです。


ひだまりゼリー
- 浅野真澄

声優・浅野真澄さんのエッセイ。
タイトルの通り、温かさを感じます。

プロフィール
HN:
みずき
自己紹介:
何事にも統一性の無い気分屋。
極度のネガティヴ思考の持ち主。
茅原実里さんに魅せられ、惹かれ――
そして同時に、彼女を純粋に想えない自分を悔いる者。

好きなものとか趣味とか。

▼歌手
・茅原実里さん
・day after tomorrow
・水樹奈々さん

▼マンガ
・スパイラル ~推理の絆~
・スパイラル・アライヴ
・Rozen Maiden
・xxxHOLiC

▼ゲーム
・ドラゴンクエスト(主にIII/IV)
・ファイアーエムブレム(主に聖戦/烈火)
・ぷよぷよ(主にSUN/よ~ん/ぷよぷよ!)
・実況パワフルプロ野球(未だに12開幕版をプレイ中)

▼カードゲーム
・遊戯王OCG(メイン)
・ハヤテのごとく!TCG(最近ブーム)
・プロジェクト・レヴォリューション(若干手をつけてます)

▼二次元キャラクター
・結崎ひよの(スパイラル ~推理の絆~)
・茅原みのり(アニメ版らき☆すた)
・サイレント・マジシャン(遊☆戯☆王)
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・白河ななか(D.C.II)
・芳乃さくら(D.C.II)
・柊かがみ(らき☆すた)
・水銀燈(Rozen Maiden)

他、色々。
最新コメント
[09/06 みずき]
[09/05 naoki]
[09/05 naoki]
[09/05 ななあき]
[09/05 みずき]
[09/05 naoki]
[09/04 イツキ]
[09/04 みずき]
[09/04 みずき]
[09/04 トニ〜]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテTCGには様々な絵師さんが参加していらっしゃいます。

私はこのカードゲームを始める前から知っている絵師さんは現時点一人もいないのですが(汗、
ハヤテTCGの絵を見ていて「この方の絵は好みだなー」というのはあります。



☆画風そのものが好きな方

・きぃら~☆さん
【フリフリ】【お嬢様の食卓】が好きです。
第1弾の3人のお嬢様や【ちびっこ会長】とかもこの方。
サイトも見ましたが、とてもかわいい画風だと思います。

・羽戸らみさん
【ネトゲ廃人】【三千院家の執事】が好きです。
【悩めるお嬢様】【答えに迷うメイドさん】【綾崎ハーマイオニー(夏)】とかもこの方。
サイトも見ましたが、すごく綺麗な絵を描かれる方みたいです。

・あらきかなおさん
【メガネが似合うかなりクールな16歳】【ブリトニーと三途ノ川先輩】【メイドマイスター】が好きです。
女性の方だったのですね。画風は女性っぽいけど名前から判断できなくて(汗
サイトに載ってたかがみんがとてもかわいかった。

・椋本夏夜さん
【働くマン】があまりにも素敵すぎます。
他には【不思議の国の伊澄】も好きですね。
【激務】【伝説の木】もこの方。
サイトも見てみましたがあまりの素晴らしいイラストの数々に惚れ惚れ……!><
画集買ってしまいそうな勢いです。や、ヤバい。

・篤見唯子さん
通称「ハルヒ」の【超芸人】、悪夢の【ゴーストスイーパー伊澄】が好きです。
【幻覚】や【マスターシェフIII】、【デザートは別腹】もこの方。
サイトも見ましたが、この方もとてもかわいい画風でした。

・こつえーさん
【お寝坊さん】が好きです。
【主人公はどこだ】(5弾パッケージイラスト)【体育座り】もこの方。
サイトも見ましたが、かわいい女の子の絵以外に、メカ絵も描かれるんですね。


☆カード単発の絵柄が好きな方

・村上水軍さん
【マリアの今宵もアンニュイ】が素晴らしい。
……あれ?? 他には描いてないんでしたっけ??(汗

・文倉十さん
初代エースの【浴衣ブラック】と、「マリアさんの施し」の異名を持つ【休息】が好きです。
【ハイキング】【疲労困憊】や【送り迎え】とかもこの方です。

・仏さんじょさん
私の代名詞とも言われる(笑 【マリア・ON・ハルバート】が好きです。
【マリアさんがねてる】【メイド魂】とかもこの方です。

・峠比呂さん
なんといっても【魔女子さん】の素敵さは異常。
【The Beautiful Maid】【十五夜】【星を見るひと】とかもこの方です。

・騎羅さん
【早起きメイド】【火の玉ガール(夏2)】が好きです。
【剣道部部長】【見知らぬ温泉】もこの方です。


……とまぁ、結構たくさんになってしまいました。。。
画風が好きな方は女性絵師の方が多いなぁ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
サイトに載ってたかがみんがとてもかわいかった。
>>この文章読んで速攻でそのサイトに行ってまいりました(爆
さすがかがみん、うん(謎

私も好きな絵師さんというのはいないかもですね。
次回用のイラストデッキ(デッキ名これでいいのかな)を調べて私も書いてみようかな。
なんとなくそのデッキを今みてたら
同じくきぃら~☆さんが結構いました。後は同じく結構バラけてるかな・・

ちなみに35点は後藤圭二さんです、覚えておきましょう(何
トニ~ URL 2008/07/21(Mon) 23:35 *edit
お役立ちひよのちゃん。
みずきさん、こんばんは☆

あきらかなおさん、のHPに行ってみました。
かがみん、とてもかわいかったですね。
同人誌系で活躍されている方なのでしょうか。
とてもお上手な絵ばかりでしたね!

私も、みずきさんやトニ~さんと同様に、好きな絵師さんはいらっしゃいません。
でも、『ローゼンメイデン』や『絶望先生』などの絵はとても好きです。

絵といえば、21日付のminorhythmの日記へ、この連休に絵を描いたとコメントしました。
絵をみずきさんにも見て頂くことはできないかな。

あと、みずきさんの大好きな結崎ひよの。
この連休に第一巻を買って知りました。
「聞いてビックリ☆」「お役立ちひよのちゃんです」
のシーンは、とてもかわいいですね。
HPトップも絵を知るためにも、少しずつ買っていこうと思っています。
naoki 2008/07/22(Tue) 01:04 *edit
以上、ひよの劇場でした☆
>トニ~さん
>>この文章読んで速攻でそのサイトに行ってまいりました
行ってくると思いました(マテ

>>次回用のイラストデッキ(デッキ名これでいいのかな)を調べて私も書いてみようかな
を、イラストデッキもう出来てるんですかー。
うちはまだある程度選んだだけで、これから絞っていかないといけない段階です^^;

>>なんとなくそのデッキを今みてたら
>>同じくきぃら~☆さんが結構いました
きぃら~☆さんはいいですよねー。
かわいい系なのに細かい部分まで丁寧に描き込まれている辺りが私好みです。

>>ちなみに35点は後藤圭二さんです、覚えておきましょう
覚えておきます(笑


>naokiさん
こんばんは☆

>>あきらかなおさん、のHPに行ってみました
>>かがみん、とてもかわいかったですね
素敵な絵ですよねー><
やっぱり、プロの方は凄いですね。

>>私も、みずきさんやトニ~さんと同様に、好きな絵師さんはいらっしゃいません
>>でも、『ローゼンメイデン』や『絶望先生』などの絵はとても好きです
絶望先生は妹が好きでコミックスを買っているみたいですー(私は読んだ事が無いのですが、興味はあります)。
ローゼンメイデンは前々からかなり興味のある作品です。
ちょっとamazonで検索かけてみましたが……惹かれる表紙だなぁ……(笑
うーん、そしてレビューを見ていたら読んでみたくなってきてしまったので、買い集める候補に入れておきます。
naokiさんのイチ推しキャラも出ている事ですし☆
早ければ来月辺りにも、買い始めようかな。

>>絵といえば、21日付のminorhythmの日記へ、この連休に絵を描いたとコメントしました
>>絵をみずきさんにも見て頂くことはできないかな
そうコメントされてましたね~。
私も見てみたいです~~☆
以前にもプレゼントの応募ハガキに絵を描かれたそうですし、naokiさんは絵がお上手なのですか??

>>あと、みずきさんの大好きな結崎ひよの
>>この連休に第一巻を買って知りました
>>「聞いてビックリ☆」「お役立ちひよのちゃんです」
>>のシーンは、とてもかわいいですね
おぉ、まさか私から影響されて買う人がいるとは^^;
ネットの片隅でひっそりと布教(違 している甲斐があるというものです(笑

冗談は置いといて、naokiさんがひよのを、スパイラルを知ってくださった事はとても嬉しく思います☆
6~7巻辺りから結構絵の雰囲気が変わってきて、
どのキャラも個性的に、美しく描かれていきます。
色々な謎と推理が織り成す、論理の旋律の物語。
絵だけではなく、ストーリー面でもとても素敵な作品です。
ゆっくりでいいので、買い進めてくれると嬉しいです☆
みずき 2008/07/23(Wed) 20:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: