忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お気に入りアイテム


純白サンクチュアリィ
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
透き通るメロディと歌声が織り成す世界はまさに純白の聖域。
美しく綺麗なイメージを生み出すとても素敵な一曲。


雨上がりの花よ咲け
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
茅原さんからすべてのファンへ向けられた、想いのこもった応援ソング。


Melty tale storage
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
叶わぬ恋に生きる哀しい運命の物語。
美しい歌声が織り成す世界に惹き込まれます。


Contact - 茅原実里

声優・茅原実里さんのアルバム。
美しい歌声にカッコイイ曲揃いの非常に完成度の高い一枚。


水野英多画集 SPIRAL
- 水野英多


水野英多画集2
SPIRAL ALL ALONG
- 水野英多


水野英多画集3 SPIRAL ALIVE
- 水野英多

『スパイラル ~推理の絆~』『スパイラル・アライヴ』の画集。
水野先生のイラストは本当に綺麗で魅力的です。
ひよのかわいすぎ!


complete Best
- day after tomorrow

day after tomorrow の全曲を収録したベストアルバム。
やっぱりmisonoさんの声はいいですね。


Rozen Maiden 新装版 (1)
- PEACH-PIT

意思を持つドール、ローゼンメイデン。
そんな彼女達姉妹の、哀しい宿命の戦い。
美しいイラストと、深く問い掛けてくる言葉の数々。


涼宮ハルヒの憂鬱 - 谷川 流

微妙に非日常系学園ストーリーなライトノベル。
個性的なキャラがとても良いです。


ひだまりゼリー
- 浅野真澄

声優・浅野真澄さんのエッセイ。
タイトルの通り、温かさを感じます。

プロフィール
HN:
みずき
自己紹介:
何事にも統一性の無い気分屋。
極度のネガティヴ思考の持ち主。
茅原実里さんに魅せられ、惹かれ――
そして同時に、彼女を純粋に想えない自分を悔いる者。

好きなものとか趣味とか。

▼歌手
・茅原実里さん
・day after tomorrow
・水樹奈々さん

▼マンガ
・スパイラル ~推理の絆~
・スパイラル・アライヴ
・Rozen Maiden
・xxxHOLiC

▼ゲーム
・ドラゴンクエスト(主にIII/IV)
・ファイアーエムブレム(主に聖戦/烈火)
・ぷよぷよ(主にSUN/よ~ん/ぷよぷよ!)
・実況パワフルプロ野球(未だに12開幕版をプレイ中)

▼カードゲーム
・遊戯王OCG(メイン)
・ハヤテのごとく!TCG(最近ブーム)
・プロジェクト・レヴォリューション(若干手をつけてます)

▼二次元キャラクター
・結崎ひよの(スパイラル ~推理の絆~)
・茅原みのり(アニメ版らき☆すた)
・サイレント・マジシャン(遊☆戯☆王)
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・白河ななか(D.C.II)
・芳乃さくら(D.C.II)
・柊かがみ(らき☆すた)
・水銀燈(Rozen Maiden)

他、色々。
最新コメント
[09/06 みずき]
[09/05 naoki]
[09/05 naoki]
[09/05 ななあき]
[09/05 みずき]
[09/05 naoki]
[09/04 イツキ]
[09/04 みずき]
[09/04 みずき]
[09/04 トニ〜]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



欲しいものがたくさんある……。

・茅原さんの新曲。(3月発売予定)
・茅原さんのライヴツアーの各種グッズ。
・白河ななかキャラソン。(2月発売予定)
・Figma長門有希。(2月発売予定/予約済み)
・PS2のらきすたのゲーム。
・PS2のハルヒのゲーム。
・PS2のD.C.IIのゲーム。(5月発売予定)
・みなみけ主題歌『ココロノツバサ』。
・『風の聖痕』既刊計11冊。
・USA版ヴァンダルギオン3枚。
・プロジェクトレヴォリューション。

うーん、何を買うか……。
CD類はなるべく確保するとして、ライヴツアーグッズもできるだけ。
ゲーム類は高いから買うの厳しいだろうなぁorz
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
というかアレですわ
レヴォはコモンとかでよければ、余ってるのあげましょうか?

とりあえずはじめたければ、スタートダッシュデッキがあれば大丈夫
正直、アレはヤバすぎる内容でつ
ななあき URL 2008/02/05(Tue) 00:43 *edit
無題
>ななあきさん
>>レヴォはコモンとかでよければ、余ってるのあげましょうか
余るほどあるんですかー^^;
時が来たらお願いするかもです。

>>とりあえずはじめたければ、スタートダッシュデッキがあれば大丈夫
>>正直、アレはヤバすぎる内容でつ
え、そんなに凄い内容なんですか(汗
とりあえずスタートダッシュ……頭に入れておきますー。
みずき 2008/02/07(Thu) 00:17 *edit
無題
とりあえず今月の22日にアキバのカードキングダムに来れば、みのりん、じゃなくて長門何枚か渡せるかも
ハルヒが参戦する角川2.0が出るので
デッキに入らない5枚目以上は、正直あまり必要ないのですよ

>そんなに凄い内容なんですか(汗
シングル価格(スタートダッシュ発売前)で、合計¥8000はするほど
普通にトーナメントで使われるカードばかり
4つずつ買えば、そのまま大会出れるかも
なお、サクセスならばもれなく長門が2枚付いてきますw
ななあき URL 2008/02/08(Fri) 01:30 *edit
無題
>ななあきさん
>>今月の22日にアキバのカードキングダムに来れば、みのりん、じゃなくて長門何枚か渡せるかも
みのりん、……じゃなくて長門欲しいです~っ。

……が、今月22日は無理っぽい予感ですorz
またの機会に……(汗

>>デッキに入らない5枚目以上は、正直あまり必要ないのですよ
なるほど、そうなんですかー。
……って普通5枚もそんなに集まるもんなんですか?

>>>>そんなに凄い内容なんですか
>>シングル価格(スタートダッシュ発売前)で、合計¥8000はするほど
>>普通にトーナメントで使われるカードばかり
>>4つずつ買えば、そのまま大会出れるかも
8000円!? トーナメント!? 大会出れる!?
それなんて帝王の降臨?(汗
そんなに凄い内容なのか……始めるなら買っておいた方が良さそうですね。長門欲しいしw
みずき 2008/02/08(Fri) 23:46 *edit
無題
>……が、今月22日は無理っぽい予感ですorz
21~23日で都合のいい日教えてくださいな
買う店決めてないので、それ次第で決めちゃったりしたりするわけですよ

>……って普通5枚もそんなに集まるもんなんですか?
キャンペーンもあるので、7BOXは買います
1BOX=15パックで1パック=アンコモン2枚なので、210枚のアンコモンが手に入ることになります
これだけあれば、全30種類のアンコモンでも7枚くらいは揃うわけですよ

>それなんて帝王の降臨?(汗
ブロッコリーの構築済はいつもこんなもんです
リセだと、もっとすごかったのもあったらしい
みずきさんの場合、使うならハルヒの青だろうから、会った時にいろいろアドバイスしましょう
ななあき URL 2008/02/11(Mon) 23:27 *edit
無題
>ななあきさん
>>21~23日で都合のいい日教えてくださいな
23日は無理そうですorz
23日よりは22日……も厳しいかな……(汗
21日がベストかな……って感じです。
21~23日の中では21日が一番いいんですけど、21日でももう売り出してるんでしょうか?

>>>>……って普通5枚もそんなに集まるもんなんですか?
>>キャンペーンもあるので、7BOXは買います
7BOX!? そ、そんなに買うんですか(汗
それなら揃いそうですね^^;

>>>>それなんて帝王の降臨?(汗
>>ブロッコリーの構築済はいつもこんなもんです
お、恐るべしブロッコリー(汗
ビックリです。コナミも見習ってほしい……。

>>みずきさんの場合、使うならハルヒの青だろうから、会った時にいろいろアドバイスしましょう
あ、ありがとうございますっ。ハルヒは青なんですね。
らきすたも使いたいですけど……らきすたは……白? なんですかね?
ハルヒとらきすたの混合は難しいのかな……?
その辺も含めて色々聞きたいですm(_ _)m
みずき 2008/02/12(Tue) 23:49 *edit
無題
>21日がベストかな……って感じです。
んじゃ、21日にホビーステーションってお店に来てくだされ
http://www.hbst.net/akiba.htm

>ビックリです。コナミも見習ってほしい……。
最初にこういうことやりだしたの、コナミが最初だと思うんですけどね^^;
むしろ悪いのは集○社じゃないかとか思ってみるテスト

>ハルヒとらきすたの混合は難しいのかな……?
そもそもらきすたには、そのエキスパンションのトップレアが入ってますけど、大丈夫ですか?w
とりあえず、まだハルヒはどんなカードになる分からないので、結論は出せませぬ
当日をお楽しみに
ななあき URL 2008/02/13(Wed) 23:39 *edit
無題
>ななあきさん
>>>>21日がベストかな……って感じです。
>>んじゃ、21日にホビーステーションってお店に来てくだされ
ふむふむ、秋葉原のカードショップ……ですか。
方向音痴なので迷わないように気をつけます(汗

>>>>ビックリです。コナミも見習ってほしい……
>>最初にこういうことやりだしたの、コナミが最初だと思うんですけどね
え? そうなんですか?
それは失礼致しました、無知でごめんなさい……(汗
コナミは頑張っていたのか……。

>>むしろ悪いのは集○社じゃないかとか思ってみるテスト
最近の限定カードの暴走は酷いですよね……。

>>>>ハルヒとらきすたの混合は難しいのかな……?
>>そもそもらきすたには、そのエキスパンションのトップレアが入ってますけど、大丈夫ですか
エキスパンションのトップレアー!?
らきすたはそんなに大変なのですかorz
ハルヒに絞っておくのが無難なのかな……でもハルヒも人気作品ですし、大変なのかな(汗
とりあえずは長門を入れられれば満足、程度に考えておくのが無難なのかな。

>>とりあえず、まだハルヒはどんなカードになる分からないので、結論は出せませぬ
>>当日をお楽しみに
どんな感じなんだろう……。
楽しみにしておきますー。
みずき 2008/02/14(Thu) 01:41 *edit
無題
>方向音痴なので迷わないように気をつけます(汗
時間言うのすっかり忘れてました
16時くらいでお願いします
どうしても分からなかったら、駅前のゲーマーズ8階に来てください
最初はそっちにいますから

>ハルヒに絞っておくのが無難なのかな……
ハルヒ自体は実は公開されていました
正直、普通に使われそうな強さ
シングル¥2000は覚悟すべし
ちなみに長門はアンコモン

>らきすたはそんなに大変なのですかorz
というよりも、一枚だけが飛びぬけて高いだけで、他はそれほどでもありませぬ

>どんな感じなんだろう……。
とりあえず、のいぢ先生書き下ろしイラスト満載のようです
コモンの喜緑すら書き下ろしだったので
ななあき URL 2008/02/15(Fri) 00:41 *edit
無題
>>>方向音痴なので迷わないように気をつけます(汗
>>時間言うのすっかり忘れてました
>>16時くらいでお願いします
あ、はいー。16時ですね、了解です。

>>どうしても分からなかったら、駅前のゲーマーズ8階に来てください
>>最初はそっちにいますから
ふむふむ、分からなかったら駅前のゲーマーズ8階……ですか。了解ですー。

>>>ハルヒに絞っておくのが無難なのかな……
>>ハルヒ自体は実は公開されていました
>>シングル¥2000は覚悟すべし
2000円……レリーフクラスですね(汗
とりあえず最低1枚は欲しいところですけど……。

>>ちなみに長門はアンコモン
レアじゃないのはラッキーだと思うべきなのですかね。

>>>らきすたはそんなに大変なのですかorz
>>というよりも、一枚だけが飛びぬけて高いだけで、他はそれほどでもありませぬ
なるほど、そうなのですか。その1枚が問題ですね……。

>>>どんな感じなんだろう……。
>>とりあえず、のいぢ先生書き下ろしイラスト満載のようです
>>コモンの喜緑すら書き下ろしだったので
それはとっても楽しみですね。
そして喜緑がカードになっている事にちょっとビックリ。
みずき 2008/02/16(Sat) 09:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: