忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お気に入りアイテム


純白サンクチュアリィ
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
透き通るメロディと歌声が織り成す世界はまさに純白の聖域。
美しく綺麗なイメージを生み出すとても素敵な一曲。


雨上がりの花よ咲け
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
茅原さんからすべてのファンへ向けられた、想いのこもった応援ソング。


Melty tale storage
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
叶わぬ恋に生きる哀しい運命の物語。
美しい歌声が織り成す世界に惹き込まれます。


Contact - 茅原実里

声優・茅原実里さんのアルバム。
美しい歌声にカッコイイ曲揃いの非常に完成度の高い一枚。


水野英多画集 SPIRAL
- 水野英多


水野英多画集2
SPIRAL ALL ALONG
- 水野英多


水野英多画集3 SPIRAL ALIVE
- 水野英多

『スパイラル ~推理の絆~』『スパイラル・アライヴ』の画集。
水野先生のイラストは本当に綺麗で魅力的です。
ひよのかわいすぎ!


complete Best
- day after tomorrow

day after tomorrow の全曲を収録したベストアルバム。
やっぱりmisonoさんの声はいいですね。


Rozen Maiden 新装版 (1)
- PEACH-PIT

意思を持つドール、ローゼンメイデン。
そんな彼女達姉妹の、哀しい宿命の戦い。
美しいイラストと、深く問い掛けてくる言葉の数々。


涼宮ハルヒの憂鬱 - 谷川 流

微妙に非日常系学園ストーリーなライトノベル。
個性的なキャラがとても良いです。


ひだまりゼリー
- 浅野真澄

声優・浅野真澄さんのエッセイ。
タイトルの通り、温かさを感じます。

プロフィール
HN:
みずき
自己紹介:
何事にも統一性の無い気分屋。
極度のネガティヴ思考の持ち主。
茅原実里さんに魅せられ、惹かれ――
そして同時に、彼女を純粋に想えない自分を悔いる者。

好きなものとか趣味とか。

▼歌手
・茅原実里さん
・day after tomorrow
・水樹奈々さん

▼マンガ
・スパイラル ~推理の絆~
・スパイラル・アライヴ
・Rozen Maiden
・xxxHOLiC

▼ゲーム
・ドラゴンクエスト(主にIII/IV)
・ファイアーエムブレム(主に聖戦/烈火)
・ぷよぷよ(主にSUN/よ~ん/ぷよぷよ!)
・実況パワフルプロ野球(未だに12開幕版をプレイ中)

▼カードゲーム
・遊戯王OCG(メイン)
・ハヤテのごとく!TCG(最近ブーム)
・プロジェクト・レヴォリューション(若干手をつけてます)

▼二次元キャラクター
・結崎ひよの(スパイラル ~推理の絆~)
・茅原みのり(アニメ版らき☆すた)
・サイレント・マジシャン(遊☆戯☆王)
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・白河ななか(D.C.II)
・芳乃さくら(D.C.II)
・柊かがみ(らき☆すた)
・水銀燈(Rozen Maiden)

他、色々。
最新コメント
[09/06 みずき]
[09/05 naoki]
[09/05 naoki]
[09/05 ななあき]
[09/05 みずき]
[09/05 naoki]
[09/04 イツキ]
[09/04 みずき]
[09/04 みずき]
[09/04 トニ〜]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



微々さんのところからバトンが回ってきたので受け取りましょう。



バトン

●そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
さて、止めるか(氏

●お名前は??ニックネームは??
みずき。
彗希(みずき)。
二転三転してきた認定でも遂に「みずき」に統一。
ぶっちゃけ、ほとんど書き込まなくなったからクッキーしょっちゅう消えるようになって面倒になったとも(ry

●おいくつですか??
一の位を四捨五入すると、末尾がゼロ。
ってそんなの当たり前。

●ご職業は??
ゲーム廃人。

●好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
二次元で好きなタイプ:結崎ひよの
三次元で好きなタイプ:茅原実里さん
嫌いなタイプ:三次元の芸能人とかだったら好かん人結構いるんだが、二次元ではあまり。

●特技は??
Perl言語の初歩の初歩の初歩中の初歩のうちの僅かな初歩の部分だけを読める事。
さて、ゲームでもしますか。

●資格何か持ってますか??
さて、ゲームでも(ry

●悩みなんかありますか??
悩みは尽きないのが悩みです><

●お好きな食べ物と,嫌いな食べ物は??
好きな食べ物:ラーメン、カップラーメン、チキンラーメン、から揚げ、カツ
嫌いな食べ物:キノコ、海老、烏賊、蛸、貝類、納豆、蒟蒻、えーと、あと……orz
こんな食生活してると絶対私長生きできないと思う。

●最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜…茅原さんのライヴツアーチケットが当たった事。
怒…風邪を引いた事。
哀…茅原さんのライヴツアーチケットの整理番号が死んでた事。
楽…ゲームやってる時間の方が楽しいが、ごろごろと転がっている時間の方がラク。

●今年のクリスマスはどうする予定??
ケーキを食べる。

●好きな漫画はなんですか??
『スパイラル ~推理の絆~』
『スパイラル・アライヴ』
『xxxHOLiC』
『ハヤテのごとく!』
『DEATH NOTE』
『ツバサ』
『D.C.II Imaginary Future』
『あずまんが大王』


●最近お気に入りの曲はなんですか??
『純白サンクチュアリィ』と『純白サンクチュアリィ』と『純白サンクチュアリィ』と、
あと『純白サンクチュアリィ』とか、『純白サンクチュアリィ』とか。
真面目に書くと『雪、無音、窓辺にて。』がバースデーライヴ行った後上昇中、
『Mezzo Forte』が素晴らしい、でも『詩人の旅』が神だな。

●最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
茅原さんの写真に日々ときめきを覚える私は確実に重症。
水野先生の描くおさげ娘の絵に日々ときめきを覚える私は(ry

●最近の買い物情報を教えてください。
茅原さんのライヴツアーチケット2日分
遊戯王カード大量orz
CD『桜笑み君想う』(白河ななか/C.V.茅原実里)
他、買いすぎてもはや書き切れない

●お気に入りのブランドを教えてください。
茅原実里さん。
……ブランドじゃないって?
ほら、あのバースデーライヴグッズのリストバンドにも入ってるMマークのロゴのですよ。

●猫派ですか??犬派ですか??
ごめんなさい、動物は苦手なんです。

●好きな人はいますか??
結崎ひよの(氏
茅原実里さん(氏

●貴方が愛する人へひとこと。
最後まであなたの信じる道を。
ずっとずっとあなたの信じる歌を。

●バトンをくれた人を紹介してください
微々さん
マンガが好きでかなりたくさん持ってらっしゃる模様です。
現在は遊戯の方はお休み中のようですが、ネット専門ながら腕が立ち、
かつガチデッキとテーマデッキと柔軟に扱えるプレイヤーです。
そして何よりスパイラル、というか理緒愛がいい意味で尋常じゃありません
これからもぜひその理緒愛を貫いていただきたいと思います。

●バトンをあげた人を紹介してください
回してないのでここまでー。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バトン受け取ってくださりありがとうございます^^^

水野先生の絵には私もときめきますw(特に理緒とか理緒とか。
好きな人は絶対ひよの入ってるだろうと思ったら案の定w

最近私の中では理緒とカレン(コードギアス)のツートップになりつつあります><
微々 2008/01/28(Mon) 00:48 *edit
無題
>微々さん
いえいえー^^

>>水野先生の絵には私もときめきます
どう考えても素敵すぎですよね><

>>好きな人は絶対ひよの入ってるだろうと思ったら案の定
予想通りですよねw
こと二次元に関してはこの人を入れずして誰を入れる、という感じですw

>>最近私の中では理緒とカレン(コードギアス)のツートップになりつつあります
カレンさんですか。
ググってみた画像を見た感じでは理緒とはまた違うタイプのキャラぽいですね。
私は二次元はおさげ娘とみのりさん(らきすた)のツートップです><
みずき 2008/01/29(Tue) 00:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: