忍者ブログ
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
お気に入りアイテム


純白サンクチュアリィ
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
透き通るメロディと歌声が織り成す世界はまさに純白の聖域。
美しく綺麗なイメージを生み出すとても素敵な一曲。


雨上がりの花よ咲け
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
茅原さんからすべてのファンへ向けられた、想いのこもった応援ソング。


Melty tale storage
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
叶わぬ恋に生きる哀しい運命の物語。
美しい歌声が織り成す世界に惹き込まれます。


Contact - 茅原実里

声優・茅原実里さんのアルバム。
美しい歌声にカッコイイ曲揃いの非常に完成度の高い一枚。


水野英多画集 SPIRAL
- 水野英多


水野英多画集2
SPIRAL ALL ALONG
- 水野英多


水野英多画集3 SPIRAL ALIVE
- 水野英多

『スパイラル ~推理の絆~』『スパイラル・アライヴ』の画集。
水野先生のイラストは本当に綺麗で魅力的です。
ひよのかわいすぎ!


complete Best
- day after tomorrow

day after tomorrow の全曲を収録したベストアルバム。
やっぱりmisonoさんの声はいいですね。


Rozen Maiden 新装版 (1)
- PEACH-PIT

意思を持つドール、ローゼンメイデン。
そんな彼女達姉妹の、哀しい宿命の戦い。
美しいイラストと、深く問い掛けてくる言葉の数々。


涼宮ハルヒの憂鬱 - 谷川 流

微妙に非日常系学園ストーリーなライトノベル。
個性的なキャラがとても良いです。


ひだまりゼリー
- 浅野真澄

声優・浅野真澄さんのエッセイ。
タイトルの通り、温かさを感じます。

プロフィール
HN:
みずき
自己紹介:
何事にも統一性の無い気分屋。
極度のネガティヴ思考の持ち主。
茅原実里さんに魅せられ、惹かれ――
そして同時に、彼女を純粋に想えない自分を悔いる者。

好きなものとか趣味とか。

▼歌手
・茅原実里さん
・day after tomorrow
・水樹奈々さん

▼マンガ
・スパイラル ~推理の絆~
・スパイラル・アライヴ
・Rozen Maiden
・xxxHOLiC

▼ゲーム
・ドラゴンクエスト(主にIII/IV)
・ファイアーエムブレム(主に聖戦/烈火)
・ぷよぷよ(主にSUN/よ~ん/ぷよぷよ!)
・実況パワフルプロ野球(未だに12開幕版をプレイ中)

▼カードゲーム
・遊戯王OCG(メイン)
・ハヤテのごとく!TCG(最近ブーム)
・プロジェクト・レヴォリューション(若干手をつけてます)

▼二次元キャラクター
・結崎ひよの(スパイラル ~推理の絆~)
・茅原みのり(アニメ版らき☆すた)
・サイレント・マジシャン(遊☆戯☆王)
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・白河ななか(D.C.II)
・芳乃さくら(D.C.II)
・柊かがみ(らき☆すた)
・水銀燈(Rozen Maiden)

他、色々。
最新コメント
[09/06 みずき]
[09/05 naoki]
[09/05 naoki]
[09/05 ななあき]
[09/05 みずき]
[09/05 naoki]
[09/04 イツキ]
[09/04 みずき]
[09/04 みずき]
[09/04 トニ〜]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





茅原実里さんNEWシングル『雨上がりの花よ咲け』発売おめでとうございます☆
私もアニメイトで予約していたのを買ってきました。
ちゃんと特典ブロマイド付きでした☆

今日は寝てて全然聴けなかったので、明日から改めて聴いていこうと思ってます。

↓以下は新曲と関係無し



CD買えて嬉しい反面、最近自信を失い気味です。。。

こうなってくると、ぐるぐる悪い考えがループするんですよね。。。
何で私って存在してるんだろうとか、ファンとして立派にやってないとか、私の「好き」は純粋じゃないとか。
茅原さんのブログではそういう思いをあまり表面化させないようにしてるんですけど、
コメントにもどうにもキレが無いんですよね。(←キレって何??

茅原さんがあんなに想いをくれるのに、返せるものが無い無力な自分が歯痒い。

そして、純粋な想いをくれる茅原さんに、純粋な想いを返せない、歪んだ目でしか見れてない自分がすごく嫌。
本当に茅原さんの事を想うなら、見返りなんて何も要らないはずなのに。
どう見ても私は見返りを求めている。「笑ってほしい」「私を見てほしい」「特別な存在になりたい」……
そんな思いが心に潜んでいる。

あー。。。そういう余計な感情はすべて排除してこそ真のファンに近づけると思うんだけどなぁorz
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お~めでとう・ε<)パチパチ~


新曲なんか「二人のリフレクション」とすごく似てるような感じ。。。

特別な存在になりたい、っか。正直気、99%不可能だ。残りの1%は自分で頑張れば、達成するかもしれんが、例え自分も声優になるとか。。

「笑ってほしい」「私を見てほしい」「特別な存在になりたい」そゆ感情なら誰でも持つのさ。マイナス感情持たない人間は人間じゃない(笑)だからそんな複雑なこと考えないで、応援すればいいじゃ

イツキ URL 2008/08/07(Thu) 11:49 *edit
雨咲け☆
みずきさん、こんばんは☆

とうとう「雨咲け」発売になりましたね!
今回リリースされた2曲は、どちらも素晴らしいと思います。
何回も聴いてしまいますね☆
得点プロマイドも、実里さんが笑顔で和みます。

実里さんへのお返事は、ブログへのコメント以外にも沢山の方法があります。
公式サイト、ラジオ、FCサイト、エイベックス社へ直接のお手紙などなど。
是非いろんな所を活用してください。

個人を見てもらいたいというのは、中々難しいことです。
私も、時々そのような思いに駆られる事はありますよ。
実里さんと一緒に花火を見れたりしたら、きっと素敵でしょうね。
まあ、yozukaさんのネットラジオでもお話がありましたが、妄想ぐらいは自由ですからね☆

でも、偶然友達になる確率なんて、本当に少ないでしょう。
あったとしても、絶望放送のように、がんばったリスナーがかろうじて「印象に残る人」になれる程度です。
私は、それを目指したいですけれどね。

もし、心の底から私を見て欲しいのであれば、イツキさんも仰っているように、声優になって共にお仕事をすることが一番可能性があるでしょう。
エイベックス社は毎年新規入校生を募集しています。(一度ぐらいは行ってみたいと思っています 笑)
福原香織さんもそこで働いていらっしゃいますよ☆

色々(ちょっといじわるも)言ってしまいましたが、一番大切なのはみずきさんがみずきさんでいることです。
実里さんとどのような関係を築きたいのか、真の想いを見つけてください。
ご自身を偽る必要はないですよ♪
naoki 2008/08/08(Fri) 22:50 *edit
追加です。
追加でコメントです。

明日よりしばらく旅行に行きます。
もしかすると、minorhythmに現れないかも知れません。
お元気で☆
naoki 2008/08/09(Sat) 02:05 *edit
どんどん高望みしてしまう自分がとても嫌。。。
>イツキさん
>>新曲なんか「二人のリフレクション」とすごく似てるような感じ
確かに明るいタイプの曲ですし、
茅原さんとファンを繋ぐ歌詞という点からもそういえるかもしれませんねー。

>>特別な存在になりたい、っか。正直気、99%不可能だ。残りの1%は自分で頑張れば、達成するかもしれんが、例え自分も声優になるとか
100%と言わない辺りがイツキさんの優しさですね。
私も、思っています。そんな事は99%……限りなく100%に近く、無理だと。

>>「笑ってほしい」「私を見てほしい」「特別な存在になりたい」そゆ感情なら誰でも持つのさ。マイナス感情持たない人間は人間じゃない
>>だからそんな複雑なこと考えないで、応援すればいいじゃ
マイナス感情持たない人間は人間じゃない……か。
そういう感情って、誰でも、持ってるものなんですかね。
つい、色々複雑に考えてしまいます。。。


>naokiさん
こんにちは☆

>>とうとう「雨咲け」発売になりましたね
>>今回リリースされた2曲は、どちらも素晴らしいと思います
素晴らしいですね~~。
茅原さんからのメッセージが、想いが、すごく詰まってるなぁと思います。

>>実里さんへのお返事は、ブログへのコメント以外にも沢山の方法があります
>>公式サイト、ラジオ、FCサイト、エイベックス社へ直接のお手紙などなど
>>是非いろんな所を活用してください
そうですね……もっと色々活用した方がいいのかもしれません。
ブログへのコメントは毎日するようにしていますし、公式サイトからファンメールを送った事は何度もありますが……
あとは手紙はバレンタインの時に書きましたけど。。。
また、手紙書きたいんですけどね……
考えてるとどうしても自己中心的な文章になってきてしまって、
こんな事書かれても迷惑だろ……としか思えなくなってしまうんですよね。

>>個人を見てもらいたいというのは、中々難しいことです
>>私も、時々そのような思いに駆られる事はありますよ
naokiさんもそうなのですか??
どうしても……
私という存在を見てほしい……
私という存在が、茅原さんにとって意味のある存在でありたい……
私という存在が、茅原さんにとって代わりの利かない存在でありたい……
……そんな風に思ってしまうのですよね……。。。

>>まあ、yozukaさんのネットラジオでもお話がありましたが、妄想ぐらいは自由ですからね
妄想くらいは自由、ですか。。。
……私の中では妄想はいけない事です。。。
叶わない妄想なんて、迷惑をかけるだけ……と思ってしまいます。

>>でも、偶然友達になる確率なんて、本当に少ないでしょう
>>あったとしても、絶望放送のように、がんばったリスナーがかろうじて「印象に残る人」になれる程度です
頑張れば印象に残れる……
そう信じてブログへのコメントを続けています。
いつか何かが変わるかもしれないと信じて。

>>もし、心の底から私を見て欲しいのであれば、イツキさんも仰っているように、声優になって共にお仕事をすることが一番可能性があるでしょう
>>エイベックス社は毎年新規入校生を募集しています
声優になって……ですか。
確かにそれが一番可能性があるのでしょう。
……でも、声優を目指すには、もう遅い。
これは声優に限らず何事にも言えるのですが、私は何の経験も積まないまま年齢だけを重ねてしまいましたから。
本気で、本気で練習して、経験を積んで……それでごく一握りの人がようやく到達できる場所。
私のような人間は、声優になりたいと口にする事すら失礼です。

>>色々(ちょっといじわるも)言ってしまいましたが、一番大切なのはみずきさんがみずきさんでいることです
>>実里さんとどのような関係を築きたいのか、真の想いを見つけてください
>>ご自身を偽る必要はないですよ♪
私が、私でいる事……??
茅原さんとどのような関係を築きたいのか……ですか。
……どうなんだろう。
私は、茅原さんにとっての何になりたいんだろう。
そして、何にならなれるんだろう。
自分を偽る必要は無い……ですか……。
私が……私でいる事……。

>>明日よりしばらく旅行に行きます
>>もしかすると、minorhythmに現れないかも知れません
今頃は旅行にお出かけになっているのでしょうか。
旅行先にネット環境があるといいですね。
楽しんできてくださいね☆
みずき 2008/08/10(Sun) 12:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: