忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お気に入りアイテム


純白サンクチュアリィ
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
透き通るメロディと歌声が織り成す世界はまさに純白の聖域。
美しく綺麗なイメージを生み出すとても素敵な一曲。


雨上がりの花よ咲け
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
茅原さんからすべてのファンへ向けられた、想いのこもった応援ソング。


Melty tale storage
- 茅原実里

声優・茅原実里さんのシングルCD。
叶わぬ恋に生きる哀しい運命の物語。
美しい歌声が織り成す世界に惹き込まれます。


Contact - 茅原実里

声優・茅原実里さんのアルバム。
美しい歌声にカッコイイ曲揃いの非常に完成度の高い一枚。


水野英多画集 SPIRAL
- 水野英多


水野英多画集2
SPIRAL ALL ALONG
- 水野英多


水野英多画集3 SPIRAL ALIVE
- 水野英多

『スパイラル ~推理の絆~』『スパイラル・アライヴ』の画集。
水野先生のイラストは本当に綺麗で魅力的です。
ひよのかわいすぎ!


complete Best
- day after tomorrow

day after tomorrow の全曲を収録したベストアルバム。
やっぱりmisonoさんの声はいいですね。


Rozen Maiden 新装版 (1)
- PEACH-PIT

意思を持つドール、ローゼンメイデン。
そんな彼女達姉妹の、哀しい宿命の戦い。
美しいイラストと、深く問い掛けてくる言葉の数々。


涼宮ハルヒの憂鬱 - 谷川 流

微妙に非日常系学園ストーリーなライトノベル。
個性的なキャラがとても良いです。


ひだまりゼリー
- 浅野真澄

声優・浅野真澄さんのエッセイ。
タイトルの通り、温かさを感じます。

プロフィール
HN:
みずき
自己紹介:
何事にも統一性の無い気分屋。
極度のネガティヴ思考の持ち主。
茅原実里さんに魅せられ、惹かれ――
そして同時に、彼女を純粋に想えない自分を悔いる者。

好きなものとか趣味とか。

▼歌手
・茅原実里さん
・day after tomorrow
・水樹奈々さん

▼マンガ
・スパイラル ~推理の絆~
・スパイラル・アライヴ
・Rozen Maiden
・xxxHOLiC

▼ゲーム
・ドラゴンクエスト(主にIII/IV)
・ファイアーエムブレム(主に聖戦/烈火)
・ぷよぷよ(主にSUN/よ~ん/ぷよぷよ!)
・実況パワフルプロ野球(未だに12開幕版をプレイ中)

▼カードゲーム
・遊戯王OCG(メイン)
・ハヤテのごとく!TCG(最近ブーム)
・プロジェクト・レヴォリューション(若干手をつけてます)

▼二次元キャラクター
・結崎ひよの(スパイラル ~推理の絆~)
・茅原みのり(アニメ版らき☆すた)
・サイレント・マジシャン(遊☆戯☆王)
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・白河ななか(D.C.II)
・芳乃さくら(D.C.II)
・柊かがみ(らき☆すた)
・水銀燈(Rozen Maiden)

他、色々。
最新コメント
[09/06 みずき]
[09/05 naoki]
[09/05 naoki]
[09/05 ななあき]
[09/05 みずき]
[09/05 naoki]
[09/04 イツキ]
[09/04 みずき]
[09/04 みずき]
[09/04 トニ〜]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて。ライヴはもうすぐなんですが、不安がいっぱいです。。。



茅原さんは、ファンの「みんな」への愛と感謝を忘れない人である。

だけど……

茅原さんの言う「みんな」に、私は入っているの?

私は茅原さんに、想われているの?

……自信が無い。

私はきっと、茅原さんに望まれるようなファンじゃないよ。

私はきっと、茅原さんが思い描く理想のファン像に程遠い人間だよ。

私は、茅原さんに何もできないんだから。

デビュー当初からずっと見ているファンの人や、

毎回イベントに欠かさず参加しているファンの人や、

ブログに心のこもったコメントをするファンの人や、

そういう人達と私は違う。

私は、何もできない。

どうしたって、私は劣っているんだから。

何もできない私が、茅原さんを好きな意味って……何だろう。

私がライヴに行く必然性って、あるんだろうか。

何もできないのに。

他の人でも、いいんじゃないだろうか。

むしろ、他の人が行った方が……良かったんじゃないだろうか。

私なんかじゃなくて、

もっと純粋で素晴らしいファンの人が行った方が。

私なんかが行って、茅原さんは本当にそれで幸せなんだろうか。

……。

……そんな事考えていても、仕方ないのに。

不安と迷いは頭の中でぐるぐるループし続ける。

もう、明日なのに。

後戻りはできないのに。

漠然とした不安に囚われるよりも、

茅原さんに全力で声援を送って、

最高のステージを、最高の空間を、創り出す事……

その方が、ずっと大事な事なのに。

心のどこかで、不安が拭い去れないでいる……。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どうしてまだそんな自信感ないのこと言う??

みずきはみのりんの忠実のファン!!

これを信じて!!

ちょっと自信を出して、、いつも困っているならだめじゃない!?
いつき URL 2008/03/22(Sat) 00:38 *edit
無題
みずきさん、おはようございます☆

昨晩盛岡から横浜へ帰省してきました。



ステラボールでお待ちしております。
naoki 2008/03/22(Sat) 09:11 *edit
無題
>イツキさん
励ましの言葉、ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
とことん後ろ向き……ですね、私は。

私はどうしても自分に自信が持てなくて。
他の人に劣ってる気がして。
茅原さんに何もできない気がして。

……でも、こんな心境でライヴに臨むなんて茅原さんの望む事ではないのでしょうね。
私にできる限りの事を……頑張ってみたいと思います。


>naokiさん
おはようございますー。

いよいよですね……。
私は寝不足です。orz

色々と不安が渦巻いています。
が……私にできる事を、頑張るしかないですね。
茅原さんの為に。
みずき 2008/03/22(Sat) 09:33 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: